メッセージボード削除


Message#56 2009年5月27日(水)21時21分
From: 座間の・・
メニューの話
メニューの話題が出ていましたので一言。
確かに混みあうロックライブは、もっと簡単なメニューだったり、通常とライブ時でメニューを別けているところもありますね。
ただ、このライブのお客様の平均年齢が見た感じですが58〜9歳位と思いますので、
若い方のライブとはメニューも違って良いのではと思います(安いことに越した事はありませんが)。
ひとつだけ希望を言わせて頂けるなら、乾き物の格安おつまみがあると良いですね。後半は簡単なものが欲しくなる。
(ピーナッツ、ポップコーン、ポテトチップス、等々 各400〜500円で)

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.042
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com