メッセージボード削除


Message#9 2008年9月8日(月)14時36分
From: 幹事の三浦 (h-miura@marv.mediatti.net)
経過記録として
以下の文章を、8/18〜9/8までトップページに掲載しましたが、
トップページから削除しますので記録としてBBSに残しておきます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<ご挨拶>

   ”「懐かしのロックライブ」は、ライブハウス「パパロック」さんで、
   従来通り奇数月の第3土曜日夜継続致します”

 
 本日、パパロックさんから連絡頂いて9月末以降もライブハウスは営業するとの事でした。
 2週間前に9月末で閉店の情報を頂いていましたが、非公式情報であり検討を重ねた結果継続とのこと。
 本HPで先走り連絡し、パパロックさん始め関係各位にご迷惑お掛けしたことをお詫び申し上げます。
 昨年5月から始め、次回第9回(9/20)をもって1年4ヶ月のライブで終わるかと残念に思っておりました。

 今回の継続という話で嬉しく思います。今後とも皆様宜しくお願い致します。
 特に11月、1月出演予定だったバンドの方には、一転二転した話でご迷惑をお掛けしました。
 本日再度のお願いをしましたが宜しくお願い致します。
 多くの方から励ましや、再起を期待するお話を頂き有難う御座いました。
        
                           
「懐かしのロックライブ」主催幹事 三浦宏昭  ’08.8.18

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.042
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com